ワッフルの店に再訪@那覇楚辺「リエージュ」

しっとりサクッと、好きなタイプなんです、最近結構繁盛してるみたいで嬉しいです。

IMG_2689-compressor

初回訪問で、美味しいと思ったワッフル。だんだん認知されてきたようで嬉しいです。マネケンみたいにカリッというか、ガチっという感触でなくソフトながら・・・ピッツァで言うと淵の部分クラストはサックリと中側の柔らかい部分クラムはふんわりと、いう感じですね。お好みで選んで5個で1000円のセットがオトクです。この日はつぶあんとショコラなど購入しました。

IMG_2723-compressor

さらにこのワッフルラスク、切り落としなんですが150円でおトク。

IMG_2726-compressor

以下にグランドメニューを記します、結構あります。

プレーン、つぶあん、クリームチーズ、りんごちゃん、ブルーベリー、ベリーチーズ、アールグレイ、キャラメル、ココア、ココオレオ、ショコラ、抹茶あずき、抹茶ホワイト、ベルギーチョコ、シナモン、アップルシナモン、ナッツ、メープル、チョコチップ、ココアチョコ

最近、ポイントカードも始めた様子

IMG_2764-min

個人的にはプレーンかシナモンというシンプルなのが好きですね。と、思ったらプレーンは売り切れが多い様子です。

IMG_2690-compressor

関連ランキング:スイーツ(その他) | 県庁前駅壺川駅旭橋駅