「ランチマップ」で訪問 その2@「四季の料理 大原」「Zooton’s(ズートンズ)」

その2です、いくつまで続けられるのか・・・w

IMG_1259-min

久茂地エリアの60店舗でランチが500円で頂ける「ランチマップ」まずは2店舗訪問しましたが、今後はいくつかまとめて掲載しますが、まずは久茂地の58号寄りエリアの「四季の料理 大原」ランチのメニューはこのような感じ。

IMG_1249-min

インテリアはカフェというかバーというか洋風的ですが、夜メニューを見ると結構割烹っぽい感じです。

IMG_1250-min

和風っぽい副菜に生姜焼き、肉質もよく全体的には満腹感十分。

IMG_1251-min IMG_1254-min

もう一軒は同じく久茂地ですが川の反対側国際通りのそば「Zooton’s(ズートンズ)」此処は以前から場所は知っていながら入る機会がなかったのですが、500円(ランチマップを使わないと700円)でこのクオリティのサルサバーガーはおトク。

IMG_1311-min

バンズもこんがり、肉も肉感、ハンバーグ感十分。プニョっとしたバンズ、バサッとしたパテの某チェーンとは雲泥の差です。そもそも盛り付けからして違いますね。あちたは箱を開けた途端にバンズとパテがバラバラだったりしますからw

IMG_1313-min

此処は、他のハンバーガーメニューもあるとのことで再訪したいですね。

IMG_1316-min

 

この日は、このまま洋風メニューで昼呑み・・・と言う感じで歩いていたら「バル ペリカノ」は開店準備中。

IMG_1309-min

先客がお待ちのようで、凄まれたので帰宅しました(笑)

IMG_1308-min