イタリアンランチ@那覇市松尾「ha-na」

久しぶり、にぎわい広場方面へ。昔の第二牧志公設市場だったところ。

IMG_1194-min

時々前を通るのですが、満席だったり、お休みだったりで個人的に行けていなかった感じの「ha-na」この日はランチタイムの始まる時間にちょうどこの周辺にいたので迷わず入店しました。ゆる~いJ-POPが流れる店内、この画像の左側は小上がりになっていて落ち着きます。

IMG_1177-min

日曜日のランチセットで、メニューからパスタかピザを選べます。私はパスタをベースで。

IMG_1175-min IMG_1176-min

パスタはトマトソース系が食べたい気分で「やんばる島豚のポロネーゼタリアテッレ」で。サラダも相変わらずの大盛りですね。ミートたっぷりのポロネーゼ、これに大きめのパンが一個。

IMG_1183-min IMG_1190-min

デザートのカシスのジェラートも美味しかった!

IMG_1192-min

パスタは単品で1200円でランチセットでプラス500円、チョット豪華なランチとなりました。でも味もさることながらチーズを後からかけてくれたりと接客も上々、また通いたい店が増えました。お隣の方の「アマトリチャーナ」がよりトマトソース系っぽい感じで美味しそうだったなぁw