密かにコメント欄改定いたしました。

でも、今後もキチンと機能するのか心配です。

ご迷惑をお掛けしましたが、コメント欄を新しくしました。今度は画像で返したりできるようです。昨晩はご指摘を頂き、栄町にも行かずに修正に奮闘したのですが、果たして。ひとまず、今は承認制にしていないのですがスパマーが来襲したら設定を変えますwwそして機能しなくなったらまた変更いたします、或いはコメント欄を閉じます。今後は偶には自分で自分にコメント送ってテストします(夜中にやるのですが、人様に瞬間的には見られるので、そのために結構文面とか考えちゃって面倒で恥ずかしい)。こういう時にTIDAとかヤフー、エキサイトブログはラクだなぁ、って思います、つくづく。ところで、たくさんの方が画像で返してきたら、その画像の容量分は私の契約サーバーの容量が減るのでしょうかね?考えてると夜も眠れなくなっちゃう、ネタが古過ぎてすいません(笑)

今のところ気分は下記のような心境ですが、果たして・・・・・・

nice001

なお、今までコメントを頂いた方々のコメントが新しいコメント欄には大部分反映されていないようで、この点につきましては深くお詫び申し上げます。

密かにコメント欄改定いたしました。」への2件のフィードバック

  1. くまぽんさん、栄町行脚をお邪魔して失礼しました。
    私は自分のブログは自分で色々設定しなくて良いものを使っているので、カスタマイズして作っていらっしゃるのがすごいなぁと思いました。
    改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    素敵な食情報を楽しみにしております。

    • ruri様

      コメント戴き、ありがとうございました。
      カスタマイズなんていうほどのものでもないのです。毎度、対処療法的な感じですw
      今回も、不調を教えていただきありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。