プチ新年会@那覇 栄町「ブーシェ」

お正月三が日、そろそろ洋食が食べたくなりますねぇw

IMG_7903-min

新年は自宅で家族と、或いは外食は控えてお家で、と言う発想はもはや古風というものか?お誘いがあってパワフルな女子の新年会に三次会から合流。

この日は家でおとなしくと思って夕食は済ませていたのですが、栄町にて飲んでますとのご連絡。「GRATO」で女子会プラスのメンバーで皆さん盛り上がっている中に参加。軽く白ワインとポルチーニパスタを一口。その後は「ブーシェ」でお通しと軽くワインを一杯、のつもりが喋って笑ってるうちにお腹が空いてきた。

IMG_7906-min IMG_7908-min

思うところは皆さん同じようで、三名でカレーとパスタをシェア。此方のカレーは「ワインに合うカレーライス」と同時に「飲んだ後の〆のカレー」と謳っているガッツリの焼きカレー。濃厚で一人ではボリューミーな量です。一方でパスタはアサリのアッサリめのトマトソース。

IMG_7915-min IMG_7918-min

午前3時の夕食にしてガッツリでしたが、何方も美味しい。此方はコーヒーとかもあるので深夜の喫茶的な〆にも使えます。栄町にしては珍しく深夜3:00或いは4:00まで食事とお酒の飲める店。栄町のお店の例に漏れず、お客さんが居ないと早仕舞いもあるので、〆で1:00以降に訪問する際には予め電話(098-963-9436)してからのほうが良いかもしれません。「フォンダンショコラ」も美味しいです。

IMG_7911-min

プチ新年会@那覇 栄町「ブーシェ」」への5件のフィードバック

  1. コメント欄修正中なんでしょうか?(これは管理人のテストです)

  2. 今度はアンドロイド携帯から管理人の投稿です

  3. Nexus7でもOK、PCではFireFoxでもOK。しかしながらIEが反映しないのね、もう少し待ってみましょう・・・ただいま、新コメントサービステスト中です、殆ど独り言だな、こりゃ。

  4. IE11で確認したら、二台あるPCの一台でレイアウト崩れで表示せず、もう一台ではキチンと見えました。

コメントは停止中です。