「Chill Out」再訪@栄町

初回訪問から間を空けないで再訪した店はお気に入り・・・

IMG_4992-min

この日は栄町、結構いろいろ満席で彷徨っていたのですが
やって来ました「Chill Out」

入り口はチョットわかりにくい、ビルの2階、自販機が目印

IMG_4991-min

hiro-pinpin さんの「my dear life in okinawa」でのエントリ
Nさんの「Nのみんなでワイワイ2」でのエントリなど拝見して
美味しそうな「グリーンカレー」が食べたくて

早速「辛味道」を極めんとするヒトには挑戦的なモノがカウンターに

IMG_4995-min

なるほど、美味しい、具も肉、野菜ともたっぷり
仄かな辛さが刺激的です
私は辛味ソース3倍ほど添加しましたけど

IMG_5009-min

さらにコウさんが出してくれた
「タイ風鯛のカルパッチョ」(オヤジギャグではないw)

IMG_5002-min

これも、ピリッとソースが美味しく鯛に絡みます

チョット他の方が上げていないメニューも頼んでみました

「生春巻き」

IMG_4998-min

海老がプリプリで、ライスペーパーしっとりで歯ごたえがたまらん!
これで、なんと480円というお値段、それはもうCPは最高です

今回は「グリーンカレー」を堪能。

此処には3種のカレーがあります、以下の様になっている様子

グリーンカレー:チキン
レッドカレー:牛すじ
マッサマン・カレー:骨付き鶏肉

次回はどれで行こうか・・・・。

IMG_5006-min

蛇足ながら帰途は、最近栄町への往復でやってる「Ingress」
国際通りはポータルが多いので修行に最適、歩数も稼げるし
この日は珍しく「緑化」されていました。
帰る頃には青に制圧されていたけど

2014-10-15 23.13.19[1]-min

グリフハックを懸命にやるのは酔い覚ましにはイイですw

2014-10-15 23.26.47-min