ドン・キホーテ那覇国際通り店を見学

オープしたばかりのドンキに行ってきました。

IMG_4428

入り口には「ちゅら感」のある水槽

IMG_4440

屋上のガジュマル周辺はフードコートになっています。

IMG_4431

IMG_4429

出店はこのような感じ、ラーメン、スープカレーなど。

IMG_4432

6階は、なんとこの時点で未入居、ビッグワン入らないかなぁ(笑)

IMG_4433

ドンキは地下1階から4階まで

フロアマップはこのようになってます

IMG_4457

上層階は、家電やら衣類やらブランド品やら
グッズやらと、いろいろ、いわゆるドンキ的な品揃え。

IMG_4436

オープンしたばかりなのでものすごい混雑。
レジまで長蛇の列でした。

中国からのお客さんも見込んでいる様子

IMG_4439

こちらは暫く経過してから、再訪したいです。

で、私のお目当て、早速、地下一階だけサラッと見学

この地下へ降りる辺り、オーパ時代は、いわゆる「霊力」の強い場所でしたが(怖)
今は、明るいイメージでございます。

IMG_4438

IMG_4441

当初はお土産中心と思っていましたが、結構食品も充実しています

IMG_4442

泡盛コーナーもありました

IMG_4443

これは、今後、安里方面で飲んだ帰りにいろいろ買ってしまいそう

朝起きたら、コスプレグッズが部屋に・・とか、
ならないように気をつけたいものですw