「カリータイム」激辛ムルギー@那覇 与儀

与儀に行ったところでランチタイムに突入!

「島ちゃん食堂」で麻婆丼を目論んで居たのですが
お休みのようで、それではと、かねてから気になっていた
「カリータイム」へ
食べログはこちら!

IMG_4280

沖縄では珍しいかな、ムルギーをオーダー

IMG_4284

辛さは選べます、当然ながらレベル7で!w

IMG_4286

これで、750円(ご飯大盛り分50円含む)ですからリーズナブルでしょう

IMG_4289

味わいはオイリーな、私の好みの南インド風っぽい

IMG_4292 IMG_4291

タンドリーチキンは350円

IMG_4296

他にはビーフも良いけど、ドライカレーというのが気になった。
いわゆるインドのプラウや炊きこんだビリヤニなのか、
或いは日本風ドライカレーか?これは、次回に・・・期待。

ちょうど、バスかタクシーという場所
自宅から行きやすいとイイのですがねぇ。