天文館、〆はココ その1「のり一」@鹿児島

やはり、ラストは炭水化物で〆ないと眠れないメタボマンですwww
でもココはラーメンにしてもアッサリしてますし、量も小ぶり!

以前のエントリに書いた「のり一」
食べログはこちら!

IMG_3760

何度も行っております、と言うかラスト辿り着く感じでww

私はここの冷やし中華が好きなんです

IMG_3758

実は結構酢が効いて酸っぱいのですが。
飲んだ後って酸っぱいもの、なんか食べたくなります

メニューの種類は少なめ、で、いつも「冷中」ww(確か、夜は全メニュー100円増しな筈)

IMG_2653

最終日のランチでも行っちゃうww

IMG_2658

IMG_2654

なかなか、東京にありそうで、巡り合えない味なんじゃないかなぁ・・・

天文館、〆はココ その1「のり一」@鹿児島」への2件のフィードバック

  1. >リリー様
    ここは、夜中でも結構混んでるのですが、回転も良いのでラストに
    サクッと済ませるには良い感じの店です。
    営業時間帯と立地故に酔客が多いのですが、お店の雰囲気が意外にも
    凛としたものがあって、節度ある感じなところも何度も通う所以です。
    是非一度、週末鹿児島トリップででも・・・!
    湯豆腐⇒焼きとん⇒味噌おでん⇒〆は「のり一」とか・・・・
    二泊三日で満喫のコース、アレンジ致しますよ!(笑)

コメントは停止中です。