「グリーンフィールド」大麦ステーキ@糸満

今回は、この店での高級肉にチャレンジ!

前回は「肉汁の大洪水」ハンバーグ

オーストラリア産大麦牛
2200円は、沖縄ステーキとしては結構お高め

この沖縄ステーキデフォのスープ、意外に好きです、胡椒たっぷりで
ここでは150円でお代わりできますけどww

IMG_4150

ステーキは300g

IMG_4157

個人的なイメージですが、歯ごたえが強い
柔らかみでは、普通のリブステーキに軍配かなぁ

IMG_4154

今回、オーダーでボケっとしていてパンになったのですが
このパンが、モチモチで旨い、ある意味間違えて正解
ご飯ほどガツンとお腹に溜まらずヘルシーだし

IMG_4158

ますます他メニューにも、トライしたいもの、どうも2500円のステーキが最高みたい

IMG_3079

そういえば、お店自らが「グリフィー」って言っちゃってるしww

IMG_4148

バス停は89系統「糸満入口」が一番近いかも。
「西崎入口」との間です

IMG_4159

「グリーンフィールド」大麦ステーキ@糸満」への2件のフィードバック

  1. >リリー様
    全メニュー制覇狙っておりますww
    那覇BTから510円往復で千円程ですが、行く価値はありますよ!
    或いはタクシーで比嘉酒造さん見学と絡めて・・今度一緒に行きますか?(笑)

コメントは停止中です。