「パンチョ」ナポリタン@ファミマ

個人的に最近ナポリタンに加熱してる様相ですが
ファミマから、また「パンチョ」のナポリタンが発売されていました。

秋葉原のお店では以前頂きましたが、この時は「兄貴」でオーダー。
「番長」や「星人」の手前に挑戦しても圧倒的なボリューム。

IMG_2834

多分今回からだと思いますが、半熟卵が別添になってます。
同じくファミマで「チョリソー」を購入してトッピング。

IMG_2835 IMG_2836

麺は太くモチモチというか、アンチアルデンテで、喫茶店ナポリタン風。

IMG_2839

こちらは498円、お店の「星人」はおろか「兄貴」からすれば難なく完食ですが
意外にも、799キロカロリーでお腹には重厚な感じでしたww

「パンチョ」ナポリタン@ファミマ」への2件のフィードバック

  1. ブログ・・・如何されたのか心配しておりました。。。
    復旧!おめでとうございます(^O^)/

    ファミマとパンチョのコラボスパ!自分も先日「ミートソース」をいただきましたが
    夜食にするには結構なボリュームでございましたww
    次回は誘いに乗らぬよう気を付けたいところであります(苦笑)

  2. >リリー様
    コメント頂きありがとうございます。
    ブログ不調で申し訳ありませんでした。
    何とか、サーバー管理会社のサポート通りにやってみて元通りになりました。
    「パンチョ」ですが、実は今晩も近所のファミマで見かけたので、限定発売の誘惑に
    駆られましたが、先日来、宮古島やら鹿児島でかなり太って帰ってきたので
    自粛することにしました(笑)

コメントは停止中です。