早朝のコザレストラン「サンライズ」@沖縄市

中の町になるんですが、24時間営業のレストラン

サンライズホテルの1階にあります。

安里で「鮪の皮焼き」と美味しい泡盛を堪能していた最中連絡が・・・

IMG_1741

お店閉店後に車所有のNZT様ご一行と、夜中に弾丸ツアーで行って来ました

IMG_1744

現地到着は午前04:30!朝食にステーキです

200gステーキ ライス、スープ、ミニサラダ付きで1400円

IMG_1746

いわゆる、沖縄ステーキ、例の肉質が硬めのヤツですねww
あと、予想外で白いご飯が美味しかったことも加えておきたい

取り分けたスパゲッティミート、これが意外なる「伏兵」で、美味かったww

IMG_1747

このお店はコザ通のリリー様から教えていただいて知ってはいましたが
入ったのは初めて、なかなかアメリカンな感じでした。

この日はまとめて一旦お支払いいただきましたが
24時間営業の上にクレジットカードも使えるという
コザではありがたいお店です

早朝のコザレストラン「サンライズ」@沖縄市」への4件のフィードバック

  1. 先を越されて悔しさ満載ww
    エビチリ定食も気になってて わたしこっちにしよっ
    ココのホテルは朝寝坊して11時に降りてきても
    朝ごはん作ろうね~って。。。。
    手前はめっちゃ分厚いのに向こう側がめっちゃ薄い
    てーげーさが売りのハムステーキが
    コレでもかと山盛りサラダと共にでででーんと出てきます

    うわっヤバイ。。。。
    行きたくなちゃった><

  2. zero様
    書き込みありがとうございます。
    エビチリ定食とかって、夜中はメニューが違うのか・・・あったかなぁ?
    そんなにたくさんメニューは無かったように記憶しています。
    4:30の時点で既にテーブルには1組先客。我々の後さらにもう一組来たところで
    お店のヒトが「今日は閉店なんです」って・・
    え?24時間営業じゃないの?・・・みたいな(笑)
    なんでも平日にランチがあるらしいので、今度はそれを狙って行ってみたいです。

  3. えぇっ!??
    メニュー変わっちゃったのかしら。。。。(T▽T)
    ステーキかエビチリでいつも悩んで楽しんでたのにww

    たぶん朝食準備で一旦通常メニューの休止とか?!
    ランチは昔バイキングやってたと思ったんですが
    変更になったのかしら???

    浦島太郎状態だなw

  4. ZERO様
    この日の推しは写真に写ってるステーキ2種でした。
    エビチリは目立つところにはなかったです。
    ランチバイキングは今度検証してきます(笑)

コメントは停止中です。