「島ちゃん食堂」で麻婆豆腐@与儀

前から気になっていたお店、訪問して来ました
30系統のバスで、与儀小学校前下車

 

IMG_1072

食べログはこちら!

IMG_1073

オーダーしたのは「四川風マーボー豆腐」

IMG_1076

豆腐屋さんがやってるだけに、豆腐尽くし
副菜のおから稲荷からクリーム・ブリュレ風のジーマミー豆腐デザートまで皆豆腐系

で、当然ながらゆし豆腐椀

_MG_0163

スタイルは麻婆飯なようで、この日は、
白いご飯が切れていたのでジューシーで行ってみました

_MG_0159-1

大きめの平皿に盛ってあるので結構量は多いです

_MG_0165

他にも色々なメニューがあります
大盛りは100円プラスですが、何故かチャンポンだけは80円プラスとか
スペシャルカレー限定3食は少なすぎとか、ツッコミどころはさておき(笑)

IMG_1074

壁の至る所に・・・相当推してる様子w

IMG_1075

帰りは満腹の腹ごなし、パレットくもじ経由で徒歩で帰宅しました

(日)休みだし自宅からも遠いのですが、
また食べたいメニューが幾つかありますので
機を見て再訪しようと思っています