「COWなら今でしょ!」(笑)

というわけで焼肉ww
過日、久しぶり、那覇でのご友人と共に「焼いて」参りました
「疾風ホルモン」サン、食べた・・・食べた・・・・
複数だとオーダーする量も種類も増えますな・・・ということで、
調子に乗って「肉食の夕べ」と化してしまったw
IMG_0112
IMG_0115 IMG_0114
IMG_0120
IMG_0118
ラストは、炭水化物の誘惑を抑え
野菜焼きで〆た自分を褒めたいww・・・・
IMG_0119
しかしながら、良かったのはここまで
その後、一人で安里に廻って泡盛

結局、流れで、ラストは康竜でラーメンという反省(:_;)

IMG_0127 しかも今回は、辛味10倍で挑戦

意外にも「激辛系」の仕上げになってビックリ、胃もビックリ!

今のところ、那覇では一番の辛さかも・・・
翌日のデトックス効果が、というか降下かw効きますw
この辛味、無制限でアップできるとか・・・
コレは「暖暮」以上の伏兵に・・なるな、う~む。