メガ盛りアゲイン「エンドレス」

 

小伝馬町「エンドレス」に再訪したところ、顔を覚えていていただいてww
私=大盛りみたいになっております(笑)

前回はナポリタンで、麺類でしたので
今回はご飯物にチャレンジしようと言うことで
「チキンクリームピラフ」

ピラフにクリームがけで更に、満腹度、濃厚度アップを狙いますww

IMG_0190

「盛」はこんな感じで、スプーンと比べても
裾野といい標高といい登頂を阻むデカさ

かかってるクリーム周辺を制覇してもまだ一人前以上。
ソースも濃厚な上にピラフも濃厚なバターで炒めてあって、
こりゃ下腹部にズシンと来ますねぇ、溜まる感じ。

IMG_0194

 ケースに入れたiPhoneと比べても皿がデカイようなw
味が美味い、故に食べてしまう・・・
豊富な炒めた玉ねぎの甘みも何とも言えず・・・でも
もうそりゃ、テーブルの下からせり上がって来るかのように減らない
バネ仕掛けで上がるんじゃないの?ぐらいの量です

この辺が、最もキツかったです(8~9合目)
流石に「椀子そば」状態でタバスコ降ったりでアクセントを

IMG_0196

なんとか、ようやく、やっと、完食(登頂成功)
1000円チョットで堪能させて頂きました
IMG_0199 (以上、食べかけの画像で失礼いたしました)

この日は、会社から歩いて小伝馬町まで来てその後も歩いて帰宅
合計2万歩歩いたのですが、翌日の計測で200gアップでした。
しかも、基礎代謝はアップ、炭水化物系恐るべしですww
(因みに私の場合、肉の大盛りは体脂肪率がアップする・・)

何でも、このお店33年営業してるそうで、今後もエンドレスな感じでw

帰り際「お腹、大丈夫ですか?」って言われたけど
体調のことなのか?出っ張り具合のことか?(笑)

メニューに「スープ」がありましたが
この値段から言って一人前ではなさそうですね、コレも凄そうw

IMG_0188

メガ盛りアゲイン「エンドレス」」への2件のフィードバック

  1. >リリー様
    食指が動かされましたかね?
    ハーフはないようですから、二人で違うものをオーダーして分けましょうwww

コメントは停止中です。