毎年恒例?「バーガーキング」食べ放題@沖映通り

 今年も行って来ました、30分間の食べ放題@那覇「沖映通り店」

メニューは「黒バーガーLセット」
(2個目からワッパーとかにも変えられます)


前回は2階席で食べ終わってから、
レジまでの距離があったので時間をロス
この日は雨で空いていたので、今回はレジ前でww

しかしながら、レシートに刻印された時刻から
セットをもらうまでに、どうしても5分ほど経過してしまう(T_T)

まずは、セットを完食しないといけないので
バーガーとオニオンリングを完食して2個めに

結局3個を何とか完食したところで28分経過、
何となくwもう一つもらって全部を食べ終えたのが40分後ぐらい

3年ほど、チャレンジして私なりの攻略ポイントは以下

1.ポテトとオニオンリングが選べますが、ポテトのほうがお腹は膨れます
2.ちぎってバラして、啄むように食べると何故か沢山食べられるみたい

食べ散らかしていてすいません、何しろ時間制限に必至で撮る間も惜しんでw

まぁ、完食のスタイルは好み次第ですが(笑)

私が行ったのはキャンペーン開催当初だったので
今は、さらなる猛者達がクリアしてると思いますが

この日は、お店の方に、最高で何個ぐらいですかって聞いたら

「う~ん、最高は4個ですかね・・・」暫定一位か・・(笑)