申し訳ありません 只今テスト中です

とりあえず、レンタルサーバーにブログスペースのみ設定してみました。

Twitterもアカウントはkoguma55ですし

今までのハンドルネームも「くまぽん」とクマ系のものが多いので、

沖縄風に「海人(うみんちゅ)」ならぬ「熊人(くまんちゅ)」ということで

ドメインkumanchu.comを取りました

現在は過去ブログへのリードにしかなっていませんが

今後、ボチボチ書いていきます(笑)

申し訳ありません 只今テスト中です」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

コメントは停止中です。